2007年 09月 19日
東京タワー、とボク。
c0043124_23521525.jpg新宿でアクトリーグのチーム稽古。チームメンバー4人だけでしたが、なかなかどうしてー。いろいろとスピーディーな展開を試すことができました。中川選手は大受け&大喜びでした。楽しかったなあー。明後日はアクトリーグ公式戦。チームとしても個人としても、コンディションはアゲアゲでいかなきゃね。明日も稽古!間近に迫ってきている戦いにむけて調整しております。

そして稽古後は東京タワーの見える麻布の劇場で、ミラクル・アクト・スターズ監督の北方氏率いる劇団スワンキーライダーさんの公演「南国で一番明るい流れ星」を観劇してきました。東京で小さな劇場で観劇するっていうのは久しぶりでしたな。思えば小規模の劇場で観るっていうのは、下北沢のスズナリで観た以来かもね?そのときはランニングシアターダッシュの公演だったなー・・・懐かしい。

それにしても東京タワー、ライトアップされてキレイね。白とオレンジがハッキリと夜の闇に浮かび上がってね。緑多い静かな公園から眺めると、なんだか非日常な不思議な感覚になります。ここにモスラが繭を作るんだな。
[PR]

by soezimax | 2007-09-19 00:03 | いろいろ


<< 晴天の朝からー、渋谷。      阪急中津、初めての下車。 >>