2007年 09月 16日
来週にかけての今週でした。
c0043124_9504525.jpgいま連休なんですね、なんか曜日感覚がズレてるなー・・・。昨日は日本橋へ芝居を観にいったりしてました。久しぶりの日本橋はあいかわらずヲタな街であった。終演後はこれといって買い物をするわけでもなく、中古Macを物色することもなく、早々と引き上げ。濃いー人たちとビラ配りのメイドさんを観察しながら地下鉄へ。

さてー、今週20日はアクトリーグ関東・公式第9戦です。オールスター戦以来なので、およそ2ヶ月ぶりですな。ちょっと時間が空いたので、勘を取り戻すための練習が必要だなあ。来週かあー、きっとドキドキワクワクな時間になるだろう。直前にチームメンバーとの練習があるけど、ここで自分自身を高める調整をして本戦に挑みたい。うん、挑戦なんだよなー。

即興劇は自分自身どこまで研ぎ澄まして出し切るか?ってところが大事だと思ってます。台本なんて無いので、自分が持っている芝居の感覚とか体験とか、なにより知識でしか勝負できない。なにをするか決まってないので、用意なんてできないし。それでいてお客さんは舞台を見ている・・・まさしく本物のぶっつけ本番ってヤツです。

そのぶっつけ本番、渋谷でやります。渋谷に行くのは1ヶ月ぶりくらいかな?会場はエッグマンというライブハウス。NHKの手前にあります。前回はiPodを楽屋に忘れて、翌日に取りにいくというお間抜けなことしちゃった・・・。
[PR]

by soezimax | 2007-09-16 09:40 | いろいろ


<< 夜はチキンラーメンを欲す。      アフレコ完了! >>