2007年 09月 11日
ニジニジとした感覚。
c0043124_21335379.jpgなんかそんな感じの日々である。なんかパッとしないにゃー。ここに来て、ちょっと夏バテかしら?体調はいいんだけどなー。7月から8月にかけて、暑い季節にいろんなイベントが目白押しだった緊張感とかが無くなって、その反動なのかしらん?ああ、そうか緊張感かなあ・・・?

そういえば、先週の阪神vs巨人3連戦は凄かったですね。どの試合も緊張感溢れる好試合。1点差を巡る攻防。特に9回における藤川の投球は1球にこもった緊張感がハンパないなあ。ああいう試合はTVで見てても楽しいから、生だとさらに盛り上がるでしょうねー。プロ野球を球場で観戦したことないんだよなー。阪神戦の甲子園には一度行ってみたいものだ。

で、そんなこんなでDVDを借りて観まくってます。観れてなかった作品を借りたり、話題の新作をチェックしたりね。レンタル屋さんって、ちょっと間を空けると新作がドンドン出ているよね。この時間を利用して、観たかった作品を片っ端から制覇じゃい。
[PR]

by soezimax | 2007-09-11 21:47 | いろいろ


<< あの頃、ペニー・レインと      本日よりシーズン3に突入。 >>