2007年 09月 08日
たぶん10years
c0043124_21145273.jpgちょっと蒸し暑くて寝苦しいとき。
なんだか夢うつつの時に、ふと大学の先輩が現れた。
何かを食べようとした宴席のひとつに座って。

大学でのサークルのひとつ上の先輩。
歳は3つくらい上だったはず。
この人とはコンビを組んでキャラショーの影マイクやってたりした。
まあお互い若かったが、試行錯誤と未知への興奮を共感した人である。

黒縁の眼鏡をかけていた、温和で物静かな人だった。

言葉が過去形なのは、この人はもういないからだ。
猛暑が続いた夏の日に命を落とした。
大学は卒業していたが、まだ20代だっただろう。

なぜか昨日の夢にハッキリと出てきた。
忘れていたわけではないが、かなり印象的だった。
だから今日はこの人とのこと、その頃のことを思い浮かべてばかりいた。

思えばあれからちょうど10年くらい経つ。
たぶん10years・・・。
[PR]

by soezimax | 2007-09-08 21:54 | いろいろ


<< 本日よりシーズン3に突入。      残暑ざんしょ? >>