人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 30日
ちっちゃいロータス
ちっちゃいロータス_c0043124_4161410.jpgサークルKサンクス限定ドリンクのオマケで付いてくるKYOSHOミニカー。前回はアルファロメオでしたが、今回はロータス。売っているのを発見したので、セレクトしてドリンクを購入。エラン、ヨーロッパ、エスプリをゲット。カラーリングはそれぞれ3種類あるんだけど、なんとなくこの色をチョイスしました。ミニカーのラインナップは全6種類で、この他はエリーゼ、エキシージ、エスプリV8。まあ、あとロータスで思いつくといえばスーパーセブンくらいかな?

あいかわらずこのサイズでも出来栄えはさすがKYOSHOさん。タイヤとホイールがいいよ、質感とディティールがバッチリ。このサイズでよくやるなー、感心、感心。3台を並べてみたら、それぞれのマシンはちゃんとスケールにあわせて作られているみたいね。エランはライトウェイトで小ぶりなマシンなので、ちょっと小さめに作ってあります。当然、ヨーロッパ<エスプリとなってました。さあて、残り3種ゲットできるかなあ?

by soezimax | 2007-08-30 04:46 | プラモデル・ホビー


<< COWBOY BEBOP      VWタイプ2 >>