人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 27日
新聞記事
新聞記事_c0043124_1045062.jpg「マヤの後輩 猛練習」

これは読売新聞さんに掲載された記事です。
都民版のみに掲載されたと思います。

たしか記者さんが取材に来られた日に初通し稽古をしたんではなかっただろうか?
ソエジマは演じた月影先生への反応を確かめるべく記者さんと話しておりました。
しかし・・・

「実はそれほどガラスの仮面を読んでないもので・・・ちょっとわかんないです」

・・・うー、そうかー。
それではしょうがないー!
まあ面白かったとは言ってたので、それはそれで良しとしよう。

新聞記事_c0043124_10151957.jpg「ガラスの仮面の世界に浸る」

こちらは朝日新聞の記事。
こっちも東京版だったはず。
ネットのほうでも、この記事は掲載されてました。

初日を取材に来られた内容ですね。
月影先生がいろいろやっている時の姿が映し出されてます。
まあ、この写真では・・・

「・・・ガラスの仮面?明らかに月影先生っぽい人がいるけど・・・なに、これ?」

・・・という感じなのでは?
まあ、小さな写真だしね、こんなもんでしょうけど。

あと雑誌系の取材もあったようですけど、掲載されるかなあ?
また何かわかったら報告します。

by soezimax | 2007-08-27 10:21 | 俳優の日々


<< 台風一過のような感じ。      月影先生やってました。 >>