2007年 08月 24日
ラストウイーク。
c0043124_3133993.jpgちょっと猛暑もひと休み?夜に雨が降ったり、少し気温も低くなりましたね。そういえば今朝はセミが鳴いてなかったなー。もう8月も終わりに近づいてます。このまま秋ってことはないでしょうが、少しだけ秋の気配を感じますね。

劇団つきかげ舞台公演は土曜日でファイナルステージ。毎週土曜日で3回という変則スケジュールなので、千秋楽!っていう感じがしないところが面白い。いや気分的にはちゃんと盛り上がっているんですけどね。オーディションがあったのが7月中旬だったから、おおよそ1ヶ月くらいしか経ってないんだなあ・・・。

asahi.comにつきかげ公演の記事が出てました。先週の朝日新聞・東京版の内容ですね。【「ガラスの仮面」の世界に浸る。世田谷文学館、劇が大盛況】という見出しです。うむ、確かに大盛況だよなあー。今週はさらにお客さんが増えると予想されてます。ご来場いただいた皆さんに楽しんでいただけるよう、最後まで頑張っていきます。そして文学館のステージを、最後まで楽しんでこようと思います。
[PR]

by soezimax | 2007-08-24 03:31 | 俳優の日々


<< つきかげ、ファイナルステージ。      ランチャ・ストラトス >>