2007年 08月 18日
1週間ぶりと1ヶ月ぶり?
c0043124_13172.jpg本日は世田谷文学館での劇団つきかげ劇中劇公演の稽古でしたー。ほぼ1週間ぶりの稽古。通し稽古をして、なんとなく思い出したり、感覚を取り戻したり。細かい変更を確認したりと、ややゆったりとした稽古内容でした。

いやあ、芦花公園暑かったー。日差しも厳しく猛暑日。でも夕方からは夕立が降りそうだったりして、日が落ちてからは気温が低くなったね。ちょっとだけお盆が過ぎて秋の気配を・・・感じたかな?

さて、明日は2回目の劇団つきかげ舞台公演。新聞記事にされてたり、なにかと問い合わせが多いと聞きます。座席も満杯となる予想とか。うーん、いいねー、盛り上がっちゃうね。ま、フレッシュに楽しめたらいいね。1回目よりさらにはじけて楽しみたいと思います。

ほんで、世田谷での稽古終わりで新宿でのアクトリーグ・チーム稽古に参加。久しぶりにチームメイトとインプロの稽古しました。7月はオールスター戦があったけど、チーム戦は無かったから、メンバーでの稽古は1ヶ月ぶりくらい?なんか久々だったーよ。

画像は妹宅の窓にへばりつくヤモリさん。も少し寄って撮ろうと思ったけど、窓越しでも逃げるのね。ヤモさんは警戒してたーね。
[PR]

by soezimax | 2007-08-18 01:15 | 俳優の日々


<< つきかげ公演、2ステージ目終わり。      つきかげ終演後 >>