2007年 08月 16日
夏まっさかり、ガラカメまっさかり。
c0043124_10314851.jpg毎日猛暑が続きますなー。夏バテとかなってないですか?ソエジマは暑いほうが体調が良いというトロピカル仕様なので、いい感じ好調です。しかし水分を取りすぎたり、冷たいものばかりを食べたり、冷えたビールを飲みたくなったり、スタミナ食を求めてハイカロリーなもの食べたりしています。このままでは太るよね?夏に絞り込むなんて思ってたのに、ちょっと心配だー・・・。

さて、また土曜日が劇団つきかげの舞台公演です。再び世田谷文学館ですね。1週間のブランクが空くので、金曜にちょっと稽古して本番を迎えることになります。なんとなくこの1週間で思いついたことなどを試してみようかな?なんて思ってますがね。
そしてまた「ガラスの仮面」を読み直しています。文庫版なんですけど、1冊の濃さというか密度が高いから、読むのにもかなりパワー使うんだよね。つくづく美内さんってスゴイなーって思うわけです。

ああー、夏は過ぎようとしているな。今回の舞台はね、結果として色々と再認識と再確認をさせてくれています。舞台からではなく、それ以外のところから感じることも多いね。これから色々と舞台や映像に出る時も、自身の芯となる「熱」を保ち続けよう。
[PR]

by soezimax | 2007-08-16 10:58 | いろいろ


<< 「とらわれない」チカラ-大事だよね。      次の劇団つきかげ公演は18日。 >>