2007年 08月 14日
次の劇団つきかげ公演は18日。
c0043124_15215755.jpg真夏日が続きますなー。セミも鳴きまくりで、まさに夏まっさかり。それでも先週の土曜日に劇団つきかげの初日を終えて、ちょっと夏のひと山を越えたというか、なんだか落ち着いたーといった感じです。まあまた今月18日と25日に舞台公演はあるわけですが、そこまでは休息&充電というところでしょうか。

先週の劇団つきかげ公演には美内すずえ先生も観に来られました。プロデューサーから「美内さん来てるから、最後に舞台にあげてちょうだいよ」とリクエストがあったので、急遽舞台から呼び込んで紹介することに。美内さんからは「いきなりだからビックリしたわよー」なんて言われてしまいましたが、まあエンディングにふさわしい大盛り上がりできましたんで、結果オーライですよ。

実はソエジマの演じる役どころについて、どういう反応が返ってくるか恐ろしかったのは美内さんなのですが、こちらも結果オーライというか・・・作・演出のなるせさんからは「ここはソエジマさんにおまかせしますんで・・・」と丸投げされてたので、ソエジマが作ってきたシーンに、二人して「あとは美内さんOKが出るかだけですね・・・」なんて言って心配してました。でもね、美内さんは通し稽古見ながら一番笑って楽しんでたよ!そんなあなたにリスペクトだ。劇団つきかげ公演、次回は18日の土曜日14時から、世田谷文学館にてー!
[PR]

by soezimax | 2007-08-14 15:44 | 俳優の日々


<< 夏まっさかり、ガラカメまっさかり。      本番前 >>