人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 13日
FM世田谷
FM世田谷_c0043124_1012177.jpgFM世田谷さんの番組「TheaterF」に出演してきました。毎週火曜日の21時から放送だそうです。この日はアクトリーグ・コミッショナーのMNB23氏と関東リーグ・カルツの勝矢、そしてソエジマの3人で番組収録。内容はアクトリーグ・オールスター戦を終えた感想と、今後の展開について・・・などでした。ちょうど世田谷・文学館で「ガラスの仮面」展やってますんで、その宣伝もしてきました。タイミングもあってたし、なんだかこの頃は世田谷と縁があるんだなー。放送を聴ける世田谷エリアの方、ぜひお聞きください。

さて収録はスムーズに終わり、そのまま用賀の飲み屋へ。外に出るとムッと熱気が襲ってきます。夜なのに蒸し暑いまま。日差しがないだけマシだけど、ここのところ熱帯夜が続きますね。暑さを避けて近所のオシャレな雰囲気のお店に入り、黒生ビールをいただきました。うまかったー。やっぱ黒ビールは良いですなー。

by soezimax | 2007-08-13 10:25 | 俳優の日々


<< ワンフェスってヤツに行ってたよ。      紫のバラ、来る。 >>