2007年 07月 29日
餃子は好きなのだが、餃子スタジアムよ・・・。
c0043124_23593551.jpg「ソードブル-風刃の蓮-」ロケが終ったので、帰り道一緒になった共演者、国藤&日の西コンビと共に餃子を食べよう!ということになり、梅田で餃子スタジアムに行ってきました。まだ時間も早かったし、ちょっと明るいうちから餃子とビールでオツカレサマーとやりたかったのです。

そして餃子スタジアムでそれぞれ各種餃子を買い求め、いざ乾杯!いろんな店の餃子を食しました・・・が、どうも盛り上がらず。20代の彼らは食欲も飲みたい欲も旺盛であるのだが・・・。

餃子・・・まあ、普通ですね?
これ、期待したわりにはちょっと・・・
俺、王将の餃子が食べたいっす!
もう出ましょう!

こんな会話をして、入場してからわずか30分ほどで退場。そのまま王将へ直行!餃子と生ビールを注文し、ひたすら食べて飲む!完食後、やっとまったりと話をして落ち着きました。餃子を食べるために店をハシゴするなんて・・・ってか、餃子スタジアム!期待して行ったんだから、もっとしっかりしてくれ-!
[PR]

by soezimax | 2007-07-29 00:11 | いろいろ


<< 夏ですなあー。      そしてロケも快調。 >>