2007年 07月 27日
アクトリーグ、関東チーム勝利。
c0043124_14017.jpgいやあ、なんだか忙しい…です。

昨日はアクトリーグのオールスター戦in関西。アウェー感満載の梅田amホールで戦いは繰り広げられました。いやあ、緊張しましたー。前回の交流戦も緊張したけど、また別の緊張をしたなあ。でもすごく楽しかったんだけどね。ああいう環境に身をおいて、感性のままに芝居を作っていけるのが刺激的でたまりません。即興だからこその醍醐味を十分に味わいました。

結果は団体戦で勝利!ちょっとグダグダなところもあって、もうひとつ展開するスピードが上がらなかったところがあるんだけど、物語を広げて転がしていくという意識が共有できて、舞台空間での真剣なやりとりは新鮮かつエキサイティングでした。選抜メンバーでチーム稽古をしたことがなかったのにもかかわらず、それぞれが役割を担いコンビネーションできたのには感心しました。すごいね、みんな。

c0043124_125333.jpgその後の個人戦は関西ホームな試合展開になり、唯一ソエジマだけが一矢報いて勝利することができました。そのポイントが効いて総合ポイント数でオールスター戦は関東チームが勝利!チームで戦っての勝利にメンバーは大喜びでした。いやあ、よかったー。

さて、これで夏のイベントがひとつ終わったという感じ。次は世田谷文学館での「ガラスの仮面」です。ソエジマとしてはひとつの挑戦がある舞台。全力で向かいたいと思います。で、いま「ガラスの仮面」を1巻から読み直してます。…いやあ、あらためてスゴイわあ、本当に。なんだか泣きそうにもなるし、なんだか情熱の炎が燃えるわあ…。
[PR]

by soezimax | 2007-07-27 17:48 | 俳優の日々


<< そしてロケも快調。      再び、明日はオールスター戦。 >>