2007年 07月 22日
しばらくロケに...
c0043124_18522737.jpgちょいと今からロケに行って来ます。またお山です。電波入らないんだよなあー。ちょっと更新できなくなるかも?ネタは集めておきますから、今週はじんわりとご覧下さいね。天気良いといいなあ。

さて7/26はアクトリーグ・オールスター戦、関西大会です。会場は梅田amホールね。これにはちゃんと出るために帰ってきますよ。関東大会に引き続いて、関東選抜チームのメンバーとして出演します。関東大会ではチームも機能して、団体戦は良い展開が出来ました。関東メンバーにとって関西はアウェー感があるでしょうし、何か起りそうな不安もあったり無かったり...いや、無いな。どっちかと言うと楽しみのほうが胸いっぱいだな。

今週はスケジュール中にアクトリーグが入ったり、いろいろと盛り沢山な要素をふくんだロケとなりそうー。それでは行って来まーす。
[PR]

by soezimax | 2007-07-22 20:51 | 俳優の日々


<< ロケーケケケ      花よりもなほ >>