2005年 02月 12日
犬の気持ち
c0043124_0461662.jpgソエジマはけっこう食玩好きなのです。主に海洋堂のワールド・タンク・ミュージアムにはまっていました。たまにタイムスリップグリコとかにも・・・。

で、これ、最高です。「犬の気持ち」シリーズ。同メーカーで「動物の気持ち」シリーズがあります。たまたまコンビニで見つけたこのシリーズ、「いいな!」と思って次の日に行くと、もう売り切れてました。確かに人気が出そうな出来です。擬人化の具合がセンスよくてね。

そういえば、ワールド・タンク・ミュージアムはもう新シリーズは出ないのか?一番新しいのは現用戦車シリーズだったけど、ソエジマはまだまだマニアックな戦車を期待して待ってますぞ。
[PR]

by soezimax | 2005-02-12 01:07 | いろいろ


<< エキサイトさんのブログ1周年記念      アジ、食べたい。 >>