2007年 07月 18日
明日、オールスター戦。
c0043124_05394.jpg台風が来たと思ったら、今度は地震と・・・なんだかイヤな感じ。日本はどうやっても地震が起こりうる土地ですから、それを受け入れて考えていくしかないのですが・・・。災害は生活を理不尽に壊していきます。被災者さんたちが、はやく日常の生活に復旧されることを願うばかりです。

さあ、明日はアクトリーグ・オールスター戦です。関東大会は渋谷エッグマンで19:00からスタート。いつものアクトリーグから、より関東メンバーと関西メンバーとのガチンコ対決を意識した内容・・・という企画のようです。出演者はどちらも個性的で実力のあるメンバーばかり。こういうのって役者として、すごく刺激的な機会なのです。即興劇っていうのは、役者の基礎力や発想力が出てきますから勉強になりますね。そしてライブならではの緊張感も楽しめるし。観てるだけでも色んなことを感じれる絶好の機会なのです。

それにしてもどうなるのだろうか・・・?うーむ、楽しみだー。
[PR]

by soezimax | 2007-07-18 11:37 | 俳優の日々


<< オールスター戦の前後      グエムル-漢江の怪物- >>