2007年 07月 04日
タイムリーだけども・・・
c0043124_1225179.jpgビリーとけっこんできますように

ふと見つけた短冊に書かれた七夕の願い。

ほほう、ビリーとね・・・れなちゃん?

OK!まずはブートキャンプで脂肪を燃やし尽くすぞ!
そのあとで結婚ブンブンだ!

こんな感じか?

マジでかなったら、楽しいなー。
願い主は、文字からしてかなり若いはず。
ビリーはめちゃめちゃ元気だけど、50歳越えてるんだぞ。
その年齢差がメルヘンだなー。

それにしてもビリーの影響力は大きいな。
通販からここまで認知度が高くなるとはすごい。
参議院戦に出馬したら当選しそうな勢いだ。
選挙ブンブン!
[PR]

by soezimax | 2007-07-04 12:09 | いろいろ


<< ロック、ストック&フォー・スト...      梅雨?夏?・・・まあ、夏で。 >>