2007年 07月 01日
勝ちT、当たった。
c0043124_18154144.jpgKIRINのサッカー日本代表応援キャンペーン。ここのところKIRINの酒ばかり飲んでました。「円熟」とか「良質素材」とか。シールが貯まったので、応募してみたのです。

で、届きました。というか、当たりましたね!やったー!

「勝ちT」

ちなみにゲットできたのは「日本代表ゴールキーパー」のデザイン。リバーシブルになってて、ゴールキーパーの黄色と代表ユニフォーム青の組み合わせ。手にとってわかりましたが、意外にしっかりした作りでした。これ着てスタジアムに応援に行ったらいいわけだ。行くのか?一度は行ってみたいが・・・。

最近気がついたのだけど、どうもビールはKIRINかサントリーが合うみたい。他メーカーとなるとエビス黒、ギネスはOKなんだけど、これ以外はどうもダメな感じ。最近ハイネケンとかバドも飲んでないので、どんな感じだったか憶えてないけどねぇ。そういえばサントリーからプレミアム・モルツ黒も出てたね。また飲んでみようっとー。
[PR]

by soezimax | 2007-07-01 18:35 | いろいろ


<< フォルクスワーゲン「スイング」...      交流戦終わって、パタパター。 >>