2007年 06月 30日
交流戦終わって、パタパター。
c0043124_10563477.jpg交流戦が終りました。ひっさしぶりの関西での舞台でしたね。いやあー、なんだか緊張したなー。終ったあともちょっとパタパタしてて、更新できずにいました。ちょっと振り返りつつ、記事にしていきます。

まずは気になる交流戦の結果。ソエジマ所属のミラクル・アクト・スターズは2位でした!懸念されてた交流戦においての戦績としてはまずまず。関東リーグでのトップとのポイント差を詰めることができました。「松坂大輔」とうちのチームには厳しいお題でしたが、なんとか自分たちのスタイルに持ち込んでゲームを進めることができて良かったよね。練習の通りにメンバーが機能したし、なにより緊張しながらもそれぞれが精一杯プレイすることができたってのが大きい。もちろんソエジマも楽しんでやってましたよー。

で、右の画像は前日の練習で"ザ・遠浅"にいみ啓介選手が発した言葉「人魚人(にんぎょじん)」を図式化したもの。水族館というお題でやってたのですけど、どうやら彼は「半漁人」と勘違いして発した言葉だったようです。・・・ってか、人魚人ってなんだよ?


c0043124_212354.jpgいやあ、それにしてもちょっと緊張しましたねー。アクトリーグ本戦前は直前の出番のとき、毎回かなり緊張状態に追い込まれます。まあ即興劇なので当然のごとく台本も演出も無いし、本気で何が起こるのかわからないですからね。そこで自分たちがベストのパフォーマンスができるしないといけません。ですからね、普通の舞台とはまったく異なる緊張をするんですよー。ソエジマにとっては久しぶりの関西でのステージということもあって、なんだかいつも以上に緊張したんじゃないかな?まあ、そのように思います。

あと今回、初めてアクトリーグをご覧になられた方も多かったようで、いろんな方面から「面白かったよー」と評判を聞いています。まあ確かに今回の交流戦は内容も充実してたし、イベントとしても盛り上がりましたね。お客さんの満足度も高かったのではないでしょうか。お客さんも多かったですねー。満席で増席につぐ増席で、開演がかなり押しちゃったし。きっと関西リーグ最高の大入りですよ。

差し入れもいろいろといただきました!画像はお酒!いやあ、日本酒だあ、嬉しいなー。あと「仕事が来る」というお守りもいただきました。本当嬉しかったです!そして、ありがとうございました!その期待に応えられるよう各方面にむけ頑張っていきます。ブログにコメントしていただいていた方ともしゃべれたのも嬉しかったです。皆さん、ありがとう!アクトリーグもその他の活動もますます頑張っていきますので、ぜひとも応援ヨロシクです!
[PR]

by soezimax | 2007-06-30 11:00 | 俳優の日々


<< 勝ちT、当たった。      6月28日、アクトリーグ交流戦。 >>