2007年 06月 26日
東京駅
c0043124_932596.jpgたまたま駅の外に出る用事があって、外から駅を見れた。
だいたいはそのまま地下鉄乗ったりして、駅から出ないから。

うーん、いいね、東京駅。
その建築物としての美しさを再認識しました。

オリエンタル?それともヨーロピアン?

雰囲気があって、素晴らしい建物ですよね。
ぜひとも、この景観を保ってもらいたい。

新幹線に乗るためによく利用してます。
でも最近は品川で乗り降りするほうが多いかな?
新宿方面にはこっちからのアクセスが良いし。

まあ、品川駅は新しくてキレイだけどさ。
東京駅の重厚さや雰囲気にはかなわないよね。

これを思うと、阪急・梅田駅のエントランスを潰したのはもったいないと感じるなー。
[PR]

by soezimax | 2007-06-26 09:48 | いろいろ


<< 6月28日、アクトリーグ交流戦。      今週はイベントもりもり。 >>