2007年 06月 25日
今週はイベントもりもり。
c0043124_10444154.jpg雨が降って梅雨らしいですな。やはり降るべき季節に降ってくれないと、なんだか夏が不安になります。冬が暖冬だっただけに、なんだか季節感が狂っているようにも感じますしね。地球温暖化は深刻ですよ。受け売りじゃないけど、ひとりひとりが意識するだけで、エコなことっていろいろできます。まずは自分にできる範囲からエコなことに挑戦しているソエジマです。まずはレジ袋を極力もらわないようにしております。毎日やったら1年で365枚使わなくなるよー。

さて、今週はもりもりとイベント・ウイーク。なんせいよいよアクトリーグ交流戦が木曜日にあるしね!関東リーグのメンバーと共に梅田amホールに乗り込みます。って、なんだかソエジマはいつも客席から関西リーグを観ているので、ちょっと不思議な感じするけど。まあ久々となる関西での舞台なので、まずは全力投球ではじけていこうと思っとります。観よう!という方は是非是非。

そんな前半の頑張りが後半に繋がっていくような予感の週始め。夏に向けてランニングもしなきゃな。さあて、気合入れて楽しんでいこうっと。
[PR]

by soezimax | 2007-06-25 11:43 | いろいろ


<< 東京駅      面白かったよ、ザスーラ。 >>