2007年 06月 23日
広沢タダシさんに再会。
c0043124_21332466.jpg今年の1月にインディーズ夜話というイベントでトーク司会をやったのですが、そのときゲスト・ミュージシャンとして来られた広沢タダシさんに再会しました。何度か東京でのライブとかイベントなどのお誘いとかお互いにしてたのですが、なかなかタイミングあわず。そして今日、なんとマイカル茨木のインストアライブに来る!という情報を偶然発見したので、スケジュールをあわせ観に行くことができました。

時間ギリギリにマイカル茨木に到着。店内のイベントスペースでのライブでした。アルバムが発売されたので、そのライブツアーの合間をぬってのインストアライブだったようです。なんと明日はラフォーレ原宿でライブというから、けっこうハードなスケジュール。たしかに広沢さん、ちょいと痩せた?体重52kgって・・・俺より背が高いよね?俺より痩せてるよー。

さてその広沢さんのライブを見ながら色々と感じてたこと。やっぱ音楽好きなのだなーということ。輝いてました。なにより歌声がいいね。言葉が通ってくるよ、歌としてね。自分の好きなことに真剣に向き合って(そういう意識はないだろうけど)楽しんで、楽しませてる。うーん、素晴らしい。なんか歌を聴きながら、そういうことを感じていました。彼のフィールドは音楽ですが、こういうことをしている人は皆同じだね。良い刺激をいただきました。ソエジマも自分のフィールドで楽しんで、楽しませます。
[PR]

by soezimax | 2007-06-23 21:52 | いろいろ


<< 面白かったよ、ザスーラ。      ネット配信決定!「ソードブル-... >>