2007年 06月 20日
今週は・・・
c0043124_13271143.jpg三宮に久しぶりに行った。港町である神戸は、あいかわらず雰囲気がいいね。どういうわけか、神戸に来ると不思議とホッとするし、なんだかワクワクするし、楽しい。そんなふうないろんな感覚に包まれる。実家のある長崎と共通している土地柄だからかもね。だもんで雨降ってたけど、面白かった。

ちょっと忙しくてバタバタしておりますけども、いろいろと考えることもアリ。そんな折、アクトリーグのチームメンバーと飲む機会があって、思いがけず長時間いろいろと語り合うことができました。まあ、アクトリーグについてや、役者についての話をいろいろとできましてですね。話すことで再発見や確認ができ、また新しい刺激をいただきました。

さてさて、なんだか忙しいウイークになってきたですよ。来週28日(木)は関西でのアクトリーグ交流戦。梅田AMホールね。で、それ終わったらもう7月だねー。しかも、それまでになんだか色々とありそうな雰囲気だす。うーん、充電もしつつ、それを迎えようーか・・・。
[PR]

by soezimax | 2007-06-20 14:08 | いろいろ


<< ラスト・キングス      うーん、どうよ?「ナチョ・リブレ」 >>