2007年 06月 10日
行列ウォッチングの日。
c0043124_1283266.jpgちょっと仕事してたら、行列が見えました。

新宿のドーナツ屋さん。
日本にはここしか無いらしい。
なんと連日時間を問わずに、このように行列ができているということでした。

この日は早朝から並んでましたよ。
なんと最後列は1時間~1時間30分待ちらしい・・・って。
すごいなー。

見ていると皆さん、大量に買い込んで帰られてましたね。
12個入りを4ダースがリミットという話を聞きましたが、けっこうそのくらいのケースを抱えて帰る人を目撃。

うーむ、美味しいのかなあ?
こういう行列という現象は、なんか日本独特のものという印象があるなあ。
どうなんだろう?
[PR]

by soezimax | 2007-06-10 12:16 | いろいろ


<< 数年ぶりに・・・モデルグラフィ...      夏にいろいろ。 >>