2007年 06月 04日
いま移動中。
c0043124_12284095.jpgいま新幹線で東京に移動中です。富士山が見えないほうの席。でも浜名湖あたりは楽しめるかな?

昨晩の熱はいったい何だったのか?朝起きると普通に平熱でした。夜に熱が上がるなんて、なんだか幼児みたいだよ...。

熱によるダルさや関節痛も解消しましたが、どうにも身体が鈍っている感じがしますなあ。ちょっと夏までに鍛え直したいな。気になってる「ビリーズブートキャンプ」でもやってみるか?ビリーの野郎って、見ているだけで何か面白いんだよなあー。まあ、何かトレーニングメニューを作って、ひとつ夏にむけて身体作りをしますかな。

さあ、いま名古屋に着きました。あと1時間くらいかなあ。天気良いといいな。
[PR]

by soezimax | 2007-06-04 15:51 | いろいろ


<< コントユニット/ダイジェスト映像      ふたたび、微熱さん(リアルタイム)。 >>