2007年 06月 03日
ふたたび、微熱さん(リアルタイム)。
c0043124_23155379.jpgいま現在リアルタイムで熱が出てきております。

まさにいま・・・・

 こんな感じです。

今日は一日ダルいなーって感じていたのですけど、どうやら微熱が出ていたようで。
さっき計ったら38度くらい。
一度横になって眠ったのだけど、起きちゃって眠れない。

どうしたんだ?俺さまー。
昨日で風邪は完治しった!と思っていたのに・・・。

今はどうにも眠れないからブログを書いてまする。
それでも横になったほうがいいかなあ?
水分が欲しいし、ちょっとしばらくは眠気がくるまで起きているか・・・。

今週はいろいろと忙しいんだから、なんとか本調子を取り戻してよー。
まあでも、明日は医者に行くか・・・。
[PR]

by soezimax | 2007-06-03 23:22 | いろいろ


<< いま移動中。      じりじり・・・じりじり・・・と。 >>