2007年 06月 02日
じりじり・・・じりじり・・・と。
c0043124_21422525.jpgなんだか最近は「じりじり」・・・としています。
「じわじわ」・・・でもあるんですけど。

ちょっとだけ忙しくなってきました。
何も無いというよりも、ちょっと有るという状態になってきたというところでしょうか。

だから「じわじわ」だったり「じりじり」だったり。

そんな雰囲気の中、いろいろ準備をしています。
こんなふうに時間を使うのも懐かしい感じ。

いま思えば、3年に1回くらいのスパンで、こんなふうな事をしているかも?
充電というか、リフレッシュというか、そんな感じのニュアンスなんだけど。

でも、今回のこの時間は今までのものとは違うね。

その差を実感できているだけでも良し。
自分の変化を感じれているということが、次への自信やエネルギーに繋がるだろう。

さて、夏まで、あと少し。
[PR]

by soezimax | 2007-06-02 21:38 | いろいろ


<< ふたたび、微熱さん(リアルタイム)。      潜水艦コント/U-5701のダ... >>