2007年 06月 01日
潜水艦コント/U-5701のダイジェスト


潜水艦を舞台にしたコント。メイルシュトロムのコント公演「Twintail Gun CAL.55」にて上演されたものです。こういうコントをやってみたいなーって思ってました。けっこう皆さん、こういうコントはお好きなようで、わりあいウケも良かったような・・・。全体20分くらいのコントですが、ちょっと前半部分をダイジェストでお送りします。

・・・というわけで、ブログに動画のコーナーを増やしました。ちょっと時間があったので、ためしてYouTubeなどに動画アップしてみたりしてまして。ここにも掲載できるしー、とコーナーにしてみましたよ。でもエキサイトブログでは直接動画タグを貼り付けできないのね。これできるとこのページ上で動画再生できるんだけど・・・無理だったもんで、YouTubeへのリンクにしました。(※2009年1月に修正再アップ)

携帯からの人は観れないと思うけど、PCの方はぜひご覧ください。ちなみにビデオポッドキャストもやってまして、ここでもたまにその内容を、こんな形で掲載してもいいかなーって考えてます。ってか、ポッドキャストの登録数が700を越えているけど、本当にそれあってるのかしら・・・?
[PR]

by soezimax | 2007-06-01 12:04 | YouTube -動画-


<< じりじり・・・じりじり・・・と。      6月28日(木)に登場です。 >>