2007年 05月 30日
そろそろツーリングに行く?
c0043124_21334211.jpg梅雨に入る前、気候の良い季節の間に、なんとかツーリングに行きたいものです。そういえば最近はほとんどソロでしかツーリングに行ってないなあ。時間をあわせて一緒に行けるメンバーがいないということもあるけども。まあ、ソロのほうがマイペースで走れて楽だったりするところもありますし、お気楽でいいんですけどね。グループで走っているのを見ると、たまには複数台で走ってみたいなーと、思いますね。

画像は数年前に友人と行った洞川温泉の豆腐屋さん。露天の店先でできたてとうふを食べれます。飲み物はできたて豆乳です。この土地は水が美味しいので、その水を活かした名水豆腐が食べれるのです。豆乳も濃厚でうまい!ここに来たら必ず寄って豆腐を食べますが、この店は早めの時間帯に来ないと売り切れてたりする人気店。この日は昼下がりに来れて、落ち着いて食べることができました。ああ、どこかツーリング行きたいなー・・・。
[PR]

by soezimax | 2007-05-30 21:42 | いろいろ


<< 6月28日(木)に登場です。      ゆっくりと回復中。 >>