2007年 05月 29日
ゆっくりと回復中。
c0043124_12293085.jpg風邪はひと段落・・・なんとか熱は落ち着いてきたものの、ちょっとまだ咳と痰が出ますね。でもひどい状態から比べるとだいぶマシです。やっとこさ色々と動けるようになって、昨日はちょっと遅れたけど稽古にも行けたし。なんとか通常の健康的な生活へ回復しつつある途中ー。完全復活は週末あたりだろうか・・・。

ふと移動中に自分のブログ(当ブログ)を携帯で見てみました。このエキサイトブログが始まったころは携帯からなんて見えなかったのに、いまではバリバリに普通にブラウジングできるものなですなあー。いやあ、画像も表示されたりしてて、ちょっとビックリ。まだ副島の携帯機種がショボいので、もっと最新の機種だったらキレイに見れたりするんでしょう。ウィルコムのパソコンっぽいやつとかだったら、さらに普通に見えるんでしょうなあ。いまや携帯ってユーズフルなインターネット端末ってことを改めて実感。うーん、あとは料金が安くなって、速度が早くなって、なにより電池が異様にもってくれるといいんだけどなー。
[PR]

by soezimax | 2007-05-29 12:35 | いろいろ


<< そろそろツーリングに行く?      過熱さん。 >>