2007年 05月 25日
微熱さん。
c0043124_185319.jpgどうやら風邪を引いてしまったようです。一昨日からノドが痛み始め、昨日からは微熱が続いてます。

なんとなく今朝は発熱のピークだったようで、38.3度くらいまで上昇。いっそ汗をかいてスッキリしようということで、厚着して布団にくるまってました。2度着替えるほどに汗をかいて、ちょっとスッキリ。でもまだ微熱が続いてます。回復まではあと少しかかりそうだなー。

それにしても熱が続くと関節が痛くてイヤですなー。なんだか関節がグニャグニャでキシキシな感じになって、どうにもスッキリしない。どうも最近は突然風邪の兆候が現れて、一気にダルさに襲われるというパターンが続いています。それまでは元気で快調なのになー。原因が微妙にわかりにくいってことは、どっかで感染してるんだろうか?まあ、早く治すべく療養しますです・・・。
[PR]

by soezimax | 2007-05-25 18:13 | いろいろ


<< 新宿での稽古へ向かう      新宿にて。 >>