2007年 05月 12日
準備のシーズン
c0043124_1135323.jpg空いた時間を利用して、自分の舞台出演の映像やテレビ・映画作品からの映像を集めて、プロモーションで使えるよう編集作業しておりました。思えばいろいろとやってきておるので、それなりに映像は溜まってたりして、懐かしいやら新たな発見やら・・・今ならばもっとできる!的な感想を持ったり。まあ過去は過去ですからね、そのときのベストを出しているわけで、けして悪いわけではないのです。現在の自分とは違う自分がやってますんでね、これはしょうがないもの。全体的に自分の出演部分だけでまとめて完成。ソエジマニアDVDの出来上がり。

で、今回は映像だけではなく、声の仕事用にナレーションの収録もしてきました。自分で脚本書いて、自分でナレーション+3役を演じて、自分で編集して・・・まさに自作自演。ただ自分でやっているので、どうにも良い悪いの判断が曖昧に・・・。だって途中でマヒってわからなくなってくるんだもの。自分が良いと思うものと、他人が良いと思うものって、たいがいズレるし・・・客観的に判断するのって難しすぃー。
[PR]

by soezimax | 2007-05-12 11:46 | いろいろ


<< ジオラマ熱      宇宙人ビル街に現る。 >>