2007年 05月 10日
クロびーる。
c0043124_1114878.jpgどうにもこうにも、最近よく飲む「KIRIN円熟・黒ビール」。発泡酒だけど、けっこうウマイ。円熟は普通のビールもあるんだけど、黒ビール好きのソエジマはこっちをチョイスしてしまいますね。いやさ、本当にけっこうウマイのよ。KIRINやるよなー、発泡酒なのになー。

ソエジマにはもともと黒ビール嗜好があります。バーでもギネスがあると頼んでしまいます。あ、エビスの黒なんていいですね。以前はコンビニには黒ビールが少なかったけど、最近増えてきましたね。メーカーも黒ビールをラインナップに加えてくれるようになったしね。ハーフ&ハーフとかが出だしたあたりで人気が高まったのかな?もっといろいろと出てくるといいなー。
[PR]

by soezimax | 2007-05-10 01:19 | ビール / BEER


<< かもめ食堂      5月17日は渋谷です。 >>