2007年 05月 06日
ゴールデンウイーク、そしてソードブルあります。
c0043124_22543411.jpg毎度毎度で日曜日深夜は関西テレビ「ソードブル-風刃の蓮-」が放映中。皆さん、ご覧いただいているでしょうか?なにせ放映時間は2分ほどだし、放映時間もまちまちと、見逃してしまいがちなのでしゃ?でも「TVを点けてたら出てきたー」なんてこともよく聞くこともあったり。

ソエジマは賞金稼ぎのイズナの甚八を演じているわけすが、セカンドシーズンではいろいろと話に絡んでいくことに・・・。ソードブルシリーズは独特の世界観で2分間の連続ドラマをキッチリ作ってますね。アフレコのときに大体の放送内容がわかるのですけど、短い時間の中でもちゃんと山場とドラマを構築していくあたりは素晴らしいものがあります。

セカンドシーズンになり、かなり内容も濃くなってきた「ソードブル-風刃の蓮-」は絶賛放映中のございます。関西圏の皆さん、ぜひともチェックよろしくーです。
[PR]

by soezimax | 2007-05-06 23:05 | 俳優の日々


<< ユニクロでジーンズ買う。      御緩(おゆるり)漫玉日記、第3... >>