2005年 02月 08日
愛すべきデブ猫、コロンちゃん
c0043124_11173968.jpg実家のもう一匹のネコ、コロンちゃん。みたまんまのデブ猫です。毛並みはすごくフワフワしてて気持ちいい。そのうえ太いので揉み心地がまた・・・。

もともとはスレンダーなヤツだったのだけど、しばらくぶりに実家に帰ると「うわ!デカっ!」という具合に・・・。理由は完全なる家ネコになってしまったからとのこと。もう一匹のムーンちゃんは不良娘だったので、外出ばかりしていました。運動量が違うから、家ネコであるコロンちゃんはデブ化が進んでしまった・・・と。

このネコ、人にグリグリと踏みつけてもらうのが好き。母親などの足元に来てはゴロリと転がり、グリグリしてと求めます。あと扇風機のボタンを自分の体重で止めてしまうのも得意。どうもあのボタンの突起部分が好きなようで、自らの体を乗っけてしまうのです。
[PR]

by soezimax | 2005-02-08 11:25 | いろいろ


<< ブレードランナー      タイム・バンデット >>