2007年 04月 23日
ふとね。
c0043124_1163334.jpgちょっと時間があったので、ヒマをもて遊ぶよりはとIQ5000さんの稽古を見学してきました。またまた劇団員の子にメールしたら稽古があるということだったので、ひょっこり顔を出して一緒にアップして、稽古をじっくりと見学して、いろいろと刺激をいただいてきました。相変わらずの多次元なエンゲキです。70分くらいのスマッシュな物語・・・ということです。もう大阪での公演も間近ということで、汗かきまくりで大詰めの稽古をやっておりました。またソエジマも開演前ダラダラトークに行くかと思います。


とか書いたら初日4月27日(金)ステージにダラダラトークに行きます。腹筋さんと・・・なんの話をするんだろう?まあ、ダラダラと開演前にトークしますので、よろしければココにあわせて観劇されてはどうでしょう。

『SCRAMBLE Egg.』

【脚本・演出】
腹筋善之介

【大阪公演】
4月27日(金)~5月1日(火)
IST[イスト]零番舘にて

前売:3,000円 当日:3,200円
(全席自由席、整理番号順入場)

4月27日(金)7:30
28日(土)1:00/4:00/7:30
29日(日)1:00/4:00/7:30
30日(祝)1:00/4:00
5月 1日(火)7:30
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です
※上演時間は約1時間15分を予定しています

詳しくはIQ5000のWEBサイトをご覧ください。チケット予約も受付中だとのことです。
[PR]

by soezimax | 2007-04-23 11:18 | 俳優の日々


<< 日本館がオープンしたのね、国立...      やりました! >>