2007年 04月 16日
2ndシーズンの始まり。
c0043124_1531562.jpg今夜から「ソードブル・風刃の蓮」の2ndシーズンがスタート!って、もうあと5分後くらいか?そんな直前に更新しております。きっと今回は土性くんが出てくる回ですかな。ものすごい寒さの中でロケしていたとさんざん聞かされたなー。どんなふうに仕上がっているのか楽しみですね。これからドンドコと展開していく2ndシーズンをお見逃しなく。

さて今週はいよいよアクトリーグ関東です。2ヶ月ぶりですから、ちょっとワクワクしつつドキドキしてます。ロケがあったり、いろいろと練習に出て考えることもあったりと、ブランクがいい充電にはなったような気もします。舞台で感じたままに、アクティングを楽しんでこようと思っておりますだ。観に行くぜ!と予定の方はぜひぜひご期待ください。
[PR]

by soezimax | 2007-04-16 02:00 | いろいろ


<< FIAT131アバルトラリー      窓際族を発見! >>