2007年 04月 13日
窓際族を発見!
c0043124_11175424.jpg散歩してたら窓際族を発見しました。
日差しの暖かい陽気だったので、窓際がいいんでしょうなあ。
ポンヤリしておったわ。

さてー、なんだかジワジワとした日々を過ごしております。来週はアクトリーグ関東の本番ですから、ちょっと考えながら、色々と稽古に参加したり・・・。先月中盤はロケで緊張感がありましたけど、最近はちょっと怠けている感じがします。身が締まってないというか、緩んできてる感じかな?ちょいと走ったりして鍛えなおさないとね。身体のバランスが整ってないと、なんか感受性とかも調子が悪い気がするのですよ。身体をフレッシュな感覚で動かせるようにして、さらに頭をやわらかくしたいね。
[PR]

by soezimax | 2007-04-13 11:41 | いろいろ


<< 2ndシーズンの始まり。      イン・ザ・プール >>