2007年 04月 09日
田辺マモルさんに出会う。
c0043124_11355780.jpg今年1月にインディーズ夜話というイベントでトーク司会をやらせていただいたのですが、そのイベントでご一緒させていただいたアーティスト田辺マモルさんのライブがありましたので、行ってきましたー。大学時代からの友人Sくんが田辺さんの楽曲にハマっておりまして、彼からのお誘いで行ってきたのです。ライブ会場はほぼ満員で立ち見でした。盛り上がってましたよー、田辺フリーク多し!

田辺マモルさん・・・この人は独特の雰囲気がある、癒し系フォーク?いや、なんだろう?・・・スローフードみたいな感じの弾き語りフォークの人です。ゆるーくライブが始まって、ゆるーく弾き語りがあって、休憩があって、ゆるーく再開して、ゆるーく終りました。

終演後にちょっと会って話を少し。久しぶりに会えたのでビックリされてましたね。今度はちゃんと予告していくことにしようかな。長居するのもアレなので、差し入れにコントDVDとかあげて帰りました。「ハワイの歌」いいなー。
[PR]

by soezimax | 2007-04-09 11:53 | いろいろ


<< イン・ザ・プール      1stシーズンが終了ですよ。 >>