2007年 03月 27日
春にゃんだるゃー。
c0043124_21104133.jpg暖かな陽気ですなー。まだ夜はちょいと寒いですが、春はそこまで…という感じかな。桜もそろそろかな?

今日はちょっと懐かしい人たちに会ったんです。かれこれ3年ぶりくらいなんだったけど、それほど懐かしいなーって感じがしなかったのが意外でした。…なんでじゃろう?まあ、いいや。でも久しぶりに会ってみて、なんかいろいろと興味わく話も聞けて楽しかった。久しぶりに人に会うとテンションあがるね。やはりソエジマは人に会うのが好きなようです。

画像は青山にある「こどもの城」の入り口に置いてあったモニュメント。これは岡本太郎先生ですなー。青山にご自宅アトリエがありますしね、ゆかりの芸術家ってことなんでしょう。作品が岡本太郎さん作ってすぐわかるよね。アーティストとして明確なアイコンだよなあ。
[PR]

by soezimax | 2007-03-27 22:12 | いろいろ


<< バッタリにビックリ。      浅草ふらり。 >>