2007年 03月 27日
浅草ふらり。
c0043124_1112359.jpg所用をすませてみると時間があったので、ちょっと足を伸ばしてふらりと浅草へ。思えば10年ぶりくらいに訪れたのかな?いやそれ以上かな?ここから京成線に乗って友人宅へいく途中で立ち寄った記憶があるのが最新だけど・・・。雷門をちゃんと見たのは初めてだろうか?

しかし、いつも浅草寺が閉まったあとに行くよなあー。今日はちょっと早めだし間に合ったか?と思ったけど、残念ながら門は閉まっていたのです。中を見たことがまだないのよねえ。で、しょうがないのでブラブラと仲見世行って、そこから脇道に入ったりして、下町を堪能しておりました。iPodからはずっとクレイジー・ケン・バンド「ダイガー&ドラゴン」を聞いてね・・・。
[PR]

by soezimax | 2007-03-27 11:11 | いろいろ


<< 春にゃんだるゃー。      THE 有頂天ホテル >>