2007年 03月 23日
アクトリーグWEST第5戦を観戦。
c0043124_1284790.jpg今日も今日とて時間&タイミングがあいましたので、アクトリーグWEST第5戦を観戦してきました。開始直前に駆け込みだったんですけど、なんとか間に合いました。今回は前のほうの席ではなく後ろのほうに座って観劇。病み上がりだったんだけど、思いのほか体調は完全回復しておったようで、なかなかご機嫌な感じで調子よく見ておりました。結果はまあアクトリーグのWEBページをご覧いただくとして、なかなかの好ゲームもありまして良い内容だったのではないかと思います。今回はアニメがお題となっていたのですけど、このテーマにしてこの展開!という感じのほうが面白かったなーっていうのが印象でした。

テーマっていうは「イマジネーションの種」と認識すべきだなあ・・・とも思ったりね。どうもソエジマは出演者がそれぞれいろんな種を持ち寄って、どんどん発想を膨らませていくほうが好きだなーっと。テーマから発想できず、すでに「成長した苗」の形になっていてはイマイチだなあーって思っちゃうのです。感覚的なことなので、こういう表現が正しいか微妙ですけど・・・。想像力と予想を超えて直面する、意図しないドラマが見たいなあ、そういうドラマを作りたいなあー・・・ってね。

次は4月18日アクトリーグ関東にソエジマも参戦です。今月はスケジュールがカブって出れなかったけど、次はキッチリと舞台でアクティングしてきますよー。チームも雰囲気が変わってきているし、ドキドキワクワクですよ。
[PR]

by soezimax | 2007-03-23 01:26 | 俳優の日々


<< カップヌードル30周年記念モデル      久しぶりに発熱ー。 >>