2007年 03月 22日
久しぶりに発熱ー。
c0043124_9555441.jpgひさしぶりに熱を出して、ちょっと寝込みました。なんだか関節が痛くなってきたので、てっきり「ソードブルのロケでのアクション筋肉痛か?」と思ってました。でも筋肉痛にしてはあまりにも時間差があるのでおかしいなーって思ってたら、急に身体全体がダルさに見舞われ発熱だと自覚しました。インフルか?と思って病院にいったら反応は出ずにインフルには非ず。症状は似ているが別のウイルス性の風邪でしょうとのこと。きっとどこかでもらってきたんだろうなあー・・・ということでした。

もうとにかく関節が痛くてダルくてたまらん症状でした。熱が出るとそうなるもんでしょうけど、ずーっと体中でゴキゴキと関節が音出している感じ。まあ、早めに病院に行って薬をもらいましたので、ズルズルと引きずることなく熱は下がって楽になりました。それでも丸々1日は寝込んでしまったけども・・・。皆さん、風邪にはお気をつけください。
[PR]

by soezimax | 2007-03-22 10:03 | いろいろ


<< アクトリーグWEST第5戦を観戦。      ロケに行ってきました。 >>