人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 19日
まだまだ寒いなあー。
まだまだ寒いなあー。_c0043124_16254628.jpgあまりに寒波が厳しくて雪を降らすので、今年はもう終わり!って言ってたスキー場が急遽オープンしなおしているそうですね。どうも今年の冬はヘンな天候だよなあー。先月はだいぶ暖かくなってきたから、もう気持ち的にはスプリングな感覚になっていたのにーね。どうも寒い日々が続くから手足が凍えてしまいますよ・・・。

そういえばロケでは宿泊所に帰ってから急激に足先が冷えてきてました。ロケ地では衣裳の関係もあって、どうしても足元が冷えてしまう。長時間いるうちに慣れてしまうんだけどね。で、宿泊所で暖房が効き始めたら身体は温まってくる。そうなると最後に暖まるのが足先ということになり、足先だけが異様に冷たいままってことに気づくのです。お風呂に入ったら血行もよくなって暖まるんだけどね。それまでは石油ファンヒーターの前に足を出しっぱなしですよ、もうゴロゴロっとね。

by soezimax | 2007-03-19 16:32 | いろいろ


<< ロケに行ってきました。      中国四国物産展 >>