2007年 03月 17日
ロケってましたとです。
c0043124_1551735.jpg寒さがぶり返してきた最中、「ソードブル-風刃の蓮-」のロケに行ってきました。毎週日曜日の深夜からやっております。いま放送されている第1シーズン(そういう呼び名でいいのか?)のクライマックスが近づいていますけど、今回のロケではさらに世界観の広がる内容を撮影してきました。アクションもありありでして、いろいろと動いて甚八を演じてきました。あれがどういうふうに仕上がるか・・・うーん、楽しみです。

まあ、そんな感じでさすがに疲れてしまいました。まあ寒さもあったんですけど、天気には恵まれました。雨はちょろっと夕立みたいなのしか降らなかったし。あと今回は現場で主役の蓮を演じる村上幸平くんとも一緒でしたので、また記事をアップしますねー。



[PR]

by soezimax | 2007-03-17 01:52 | YouTube -動画-


<< ソードブル-風刃の蓮-      今週はいろいろと・・・ >>