人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 08日
寒さカムバック。
寒さカムバック。_c0043124_16151834.jpg寒いです。なんか昨日今日と冬が戻ってきましたね。北陸のほうでは雪もたくさん降っているそうな。今年の冬は全然雪がないとのことだけど、ギリギリでちょっと雪景色になっただろうか?それでも今年は記録的な暖冬には変わりないんだろうけども。

そてい今日もバイクのエンジンを動かす。広い場所へ移動して、キック100回!さすがに前回よりは素直に始動してくれたね。そのままアイドリングをたっぷり長めにして、十分に暖まったところで再び車庫へ。この調子でオイルもうまく回ってくれるといいな。ってか、まずは交換しないといけないか。こいつで走るのは、もうちょっと先だね。でも勘が鈍ってないかな?

by soezimax | 2007-03-08 16:35 | いろいろ


<< MI:3      ジャーヘッド >>