2005年 02月 05日
去年の今頃は・・・
c0043124_21393031.jpgちょうどファントマさんの「CLAW GLOW」に出演してました。「戦闘鬼」の再演ということでした。ソエジマは蝉丸という怪しい法師役を演じていました。琵琶を弾く式神使いの法師です。純粋な悪役、中ボスくらいかな?

この舞台公演は大阪と東京とのツアーでしたね。ちょうど劇団赤鬼の「プレスタージョンはなぜ墜落したのか」が終ってからのツアーで、こっちで共演していた高須さんも一緒でした。画像は開場前トークショー「100円えん魔ちゃん」のひとコマ。ソエジマも毎回このトークショーに出演してました。こんなトークショーは初めてだったんですけど、えん魔さんと腹筋さんに挟まれて話を聞いて、ひとりで笑いまくってましたね。この二人の話が濃い上に面白いこと・・・。
[PR]

by soezimax | 2005-02-05 21:59 | 俳優の日々


<< その「CLAW GLOW」の楽屋にて      ムーン、と言います。 >>