2007年 03月 04日
HAL
c0043124_14114630.jpg学校の名前じゃないです。なんとなく「春」っぽいので、「HAL」なんてタイトルをつけてしまいました。いや、この間テレビで「2001年宇宙の旅」やってたんで・・・。コンピューターが恐いっていう映画のさきがけなんだと思うんだけどな。SF映画なんだけど、いい感じにサスペンスだしね。

あまりに天気がいいので、ここ2ヶ月エンジンをかけてなかったバイクを始動しました。といって、エンジンだけだけど。さすがに冬は移動がしんどくなってきたので、体調のことも考えて冬は電車移動を中心にしているのです。セルモーターは壊れているので、キックペダルで蹴りまくってやっとエンジン始動。軽く200回は蹴ったんじゃなかろうか・・・?20分くらい格闘してエンジンをかけました。そのまま5分くらいアイドリングして再び車庫へ。このまま明日もエンジンかけて、走り出しに備えようっと。チェーンにオイルも差してあげないといけないし、冬を越えたオイルも交換しなきゃね。
[PR]

by soezimax | 2007-03-04 14:04 | いろいろ


<< ピンクパンサー      三寒四温五夜六朝七凪八陽・・・ >>