2007年 02月 25日
ベーグルってモチモチしとる。
c0043124_2237891.jpg東京駅で夕食をと思い、ウロウロしているんだけど、なんだかいいところがなくって時間もなくなってきて・・・ほんで入ったカフェ。入った瞬間・・・お、男は俺だけか?という会社帰りOLだらけのお店でした。まあ入ったんだからいいやと思って、メニューを見ると、どうやらベーグルサンドの専門店でございました。サラダがおいしそうだったので、当店オススメと書いてあったチキンサラダセットを注文。ベーグルは豆乳パン、チーズも豆乳チーズを注文。注文してから気づいたけど、マメだらけメニューじゃん。まあ、いいやー。

で、来たのがコレ。けっこう美味しかった!サラダはナッツが入っていたりして、なかなか食べ応えありまして、ボリュームも満点。とにかく野菜食べたかったのよ、ちょうどいいや。ベーグルパンのほうは、豆乳の味もなくモチモチした食感が食べ応えあり。なにより豆乳チーズは良かった!あっさりしてて美味。ちょうどサクサク食べれてね。でもサラダもそこそこ量があったせいか、最後のほうは満腹でした。まあ、ここに来る前に空腹に負けて、立ち食いソバを1杯食べちゃったんだけどね・・・。閉店間際に入ったから、ソエジマが最後まで残っているお客さんとなりました。今度はゆっくり来てみたいものだ。
[PR]

by soezimax | 2007-02-25 22:46 | いろいろ


<< オヤシラズを抜く。      自転車で海へ。 >>