2007年 02月 25日
自転車で海へ。
c0043124_1132364.jpg東京の滞在先である友人宅から、自転車を借りてテコテコ30分くらい走ると海に出ます。いわゆる東京湾だね。遠く飛行機が降りていくのが見えるけど、あれは羽田空港かな?そして海沿いにある大きな公園は観覧車もあったり水族館もあったりで、のどかで楽しい空間です。全然知らない土地だけど、こういう散歩は楽しいね。ポケット地図を持って川沿いに自転車を走らせてきました。

海沿いの大きな公園には、海に飛び出した砂浜丘陵地みたいな場所があり、自然と親しめるような空間になってました。風があるから、凧揚げしたりしてたなあ。すぐそこが海で、砂浜だから貝などもいるそうです。小さなカニは発見したけど。この日は天気もよく穏やかな海で、たいへん気持ちよかったー・・・です。まだ2月中旬だというのにねえ、3月下旬みたいな温度でしたよ。海沿いをブラブラ1時間くらいウロウロしてました。
[PR]

by soezimax | 2007-02-25 01:23 | いろいろ


<< ベーグルってモチモチしとる。      カラフルなアヒルちゃんを発見。 >>